Aqours – Happy Party Train (Animelo Summer 2017) (Live)


だからもう行かなくちゃ
抱きしめて行きたいね

ah!どこまでもね…HAPPY TRAIN
ひとりでも行かなくちゃ 思い出をくちずさんで

知りたいのは素晴らしい夜明けと 切なさを宿す夕焼け
気にしない ちいさなことは
想いを乗せてHAPPY HAPPY TRAIN to go!
期待にかがやく瞳なら見えるよ
はじまりと (さよならを) くりかえして
意外なひとが側にいた?

いつでも笑顔でいたいから
ずっと走ってたいPARTY TRAIN
意外なひとが側にいた?
開いた花の香りから 受けとったよ次の夢を

期待でかがやく瞳なら見えるよ
終わらない旅をしよう
とおい駅できっとなにかが待ってるの 

迷わず乗ったらPARTY PARTY TRAIN to go!
ステキな旅に出よう
とおい駅できっとなにかが待ってるね
レールはどこまでつながるか まだまだわからないね
ハラハラし放題!
人生ってさ…たくさんの場所へ続いてる?
ワクワクだらけさ!
さあどこへ行こうかな
軽やかに行きたいね 思い出はポケットのなか

跳ねるように行こうかな
想いを乗せて HAPPY HAPPY TRAIN to go!
あしたが呼んでる僕たちを
あしたが呼んでる僕たちを
人生ってば…ためいきもたまに出ちゃうよ
会いたいのは新しいときめき 生まれたて願いの熱さ
迷わず乗ったらPARTY PARTY TRAIN to go!